『アクアリウムのある暮らし』〜ichistariumが綴ります〜

【ご挨拶】はじめまして。ichiと申します。

 

こんにちは。

私は、趣味でアクアリウムを楽しんでいます。

現在は、13器のマリンボトルやマリンタンク。そして、3器の淡水ボトルを管理しています。

アクアリウムに囲まれた生活

 

普段は、@_ichistarium_というアカウント名にてインスタグラムに投稿していますが、思い立ち、ブログを書いてみる事にしました!

 

ブログを書く事を決めた理由は、『インスタグラムでは出来ない事を叶えるため』

 

具体的には、以下の様なことを叶えていきたいです。

 

・記事を整理して、フォロワー様が興味のある投稿を検索し易くしたい

・長文記事も多いので、より見やすいUIで提供したい

・過去のインスタグラム記事の中から有用なものを抜粋して管理したい

・自分自身がどんな事を記述してきたか?をもっと把握したい

 

ガラス容器の中につくる小さな生態系の世界

 

内容は、趣味であるアクアリウムの事が主体となりますが、独自観点による研究・考察なども交え、見た目の美しさを楽しむだけではない『奥深いアクアリウムの世界』をお伝えしていきたいと思います。

 

『小さな海のある暮らし』の実現

 

これから少しずつ綴っていきたいと思います!

 

インスタグラムでフォローいただいてる皆様、そして、はじめましての方

色々な方々に読んでいただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。